« 2011年2月 | トップページ | 2013年1月 »

2011年11月

2011年11月17日 (木)

太り続けるももちゃん

いつの間にやら半年以上の時が・・・
どうしても習慣的に続けることが出来ず、年に数回ペースになってしまいます。

ももちゃんは泌尿器系の病気も落ち着き元気に過ごしております。
ただダイエットには失敗してしまい・・・現在6.3kg!
減らすどころか500gも増えてしまいました。フードは体重4kgの給与量しか上げていないので食べ過ぎということは無いはずなのに、なんでこんなに増え続けてしまうのか・・・体質なのだろうか。

まぁあまりにもずんずん太り続けてしまうようなら病院に相談してみようかなと思います。

Img_1258

クローゼットの上段でひとを見下ろすももちゃん。おむすびのような体型に・・・

Img_1245Img_1260 Img_1335

ももちゃんを裏側から見たいという理由だけで買ってしまったスチールラック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2013年1月 »