« 2011年11月 | トップページ

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ブログやめることにしました。

ずっと更新しないままでしたがももちゃんは元気いっぱいです。

Img_1354Pap_0001_4

ゆうたろうの介護生活やももとの日常を綴ってきましたが、ちゃんと日記を書いていたのは前半だけで後半はさっぱりでした…

最近は時間があっても更新する気力が出ない日々が重なり年に1回のブログになってしまっていました。こんな半端な状態で放置しておくのも良くないなぁと思いつつ、やめることにはさみしさを感じてしまいなかなか踏ん切りがつきませんでした。でも、思い切ってやめることにしました。

日記を書くということに気が向かなくなってしまっただけで猫バカなところは相変わらずですhappy01これから先も、ゆうたろうとの思い出を胸にももと楽しく暮らしていきます。

ゆうたろうを失った時、ももちゃんを迎えた時、たくさんの温かいお言葉をいただきました。このブログにはいい思い出がいっぱいです。
これまで本当にありがとうございました!

| | コメント (9)

« 2011年11月 | トップページ